King & Princeから、平野・岸・神宮寺が脱退。事務所退所へ。

King & Princeから、平野・岸・神宮寺が脱退。事務所退所へ。

 

の文字を見るだけでしんどい。

けどTwitterでこの3人が悪く言われてるのが

もっとしんどい。

 

なのでこれまでの感謝が3人に届くといいなと思って始めました。

 

まずは今の心境を。

平野紫耀くん。これまでよーーーーーくがんばったね。

 

大好きなジャニーさんが亡くなって、

もしかしたら事務所の中でアウェーに感じることもあったと思う。

なんとなく、ここが自分の居場所じゃない。

と思いながら過ごすのはとってもしんどかったと思う。

 

忙しさの中で自分はなんのためにこの仕事をするのか

なにが楽しくて、誰のためにやっているのか

戸惑うこともあったと思う。

 

それでも表ではいつも笑顔で楽しそうにアイドルをやっている姿を見せてくれて、ありがとう。

たくましくて、漢の背中をしているけど、

素直で真っ直ぐすぎるがゆえに儚い人。。。。

そんな人柄に惹かれていたのかもしれない。。。

 

岸くんはね、made inのツアーで、うまく笑えてなかったような気がして。

岸くんどうしたんだろね、なんて話をしてて。

 

ちゃんと周りに相談できる人がいるのかな、いたとして

岸くんは頼れるのかな、、、と思ってしまう。

どうか岸くんの周りには、大事にしてくれる大人で溢れていますように。

 

岸くんの一言でみんなが大笑いする瞬間が大好きで。

これからあと何回見られるのかな。たくさん見られるといいな。

 

 

神宮寺くんはもうね、いうことないの。いい意味で。

神宮寺くんの安定感は見てて安心する。

彼は大丈夫。自分の道を信じて進んでいけるっていう自信がなんかある。

だからこれからも応援してるよーーーーーー!!!!!!!!!!

 

昨日の発表から時間が経って

ゆっくり考えた結果、感謝でいっぱい。

私は悲しいことがあった時、静かにゆっくり時間が経つのを待つ派で。

ブワーーーーって泣けたらいいんだけど

できないから、こうやって愛重めのきも文章を書くことで

消化していこうと思う。。。

 

と、シャワーを浴びながら思いついた。

あーーーーーーーーーーーなんでだよーーーー

まじでみんなしあわせになれよーーーーー

と思いながらスーパーへいこっと。

 

おしまい